南極よりも面白い新年会(仮)

新年会は終了致しました。

1/11追記:↓抽選結果は削除、当日についてを追記しました

1/8追記:定員オーバー分の抽選の結果を追記しました

1/4追記:定員オーバーによる対応についてを追記しました 

 

よりもい好きな人で集まって忘年会でもやってみたいですね、というじんからの店主である竪谷さんの一言から始まった企画の新年会と称した第2回目となります。

内容は12/27に予定しています忘年会と同じです。

新年早々、集まって好きに語り合ったりしましょう!

開催概要はこちら↓

 

●日時:2019/01/13(日) 14:00~16:30(時間内は店内貸切)

   ※17時より別の予約が入っているそうなのできっちり終わります

●場所:西荻窪じんから

●費用:5000円(お料理お任せ、飲み物飲み放題)

●募集人数:28名程 ⇒ 33名程

●参加資格:よりもい(宇宙よりも遠い場所)が好きであること!

●内容:飲んで食べて好きに語り合いましょう(みんなでBD鑑賞も予定)

●表明締め切り:2019/01/05(土)

 ●当日について

当日は1時間前ぐらいにはじんからさんにいる予定です。

店内カウンター席の一番手前か一番奥で受付を致しますので、来店されましたらまずは受付をお願い致します(料金先払い)

受付しましたら名札をお渡ししますので、名前(HN)を記入ください。

この際、当日観たいアニメの話数を聞きますので、1人2話までご回答ください。※忘年会時は1話、3話、11話、13話を皆さんで視聴し盛り上がりました

また、上記しましたが今回は17時より別の予約が入っているそうなので、お店側へご迷惑にならない為にも、きっちり時間内で終われるように皆様節度ある行動を心掛け願います。

 

<定員オーバーによる対応について⇒対応は完了しました>==============

忘年会開催後、一気に表明が増えてしまった関係で予想以上の人数となってしまいました(大変うれしい悲鳴ではありますが!)

ただ、お店側に入りきらないという現実問題がありますので、下記対応を行いたいと思います。

『参加可能枠を拡大、飛入りを廃止』

当初製作側からの飛入りがあると面白いなと思っていましたが、ファン側での参加希望者が既に溢れている現状なのでその枠を撤廃し、その分参加枠を増やします。※じんからさんへ確認していますが、ひとまず最大33名とします

 

『忘年会に参加していない方の対応』

表明を頂いている方(興味有り含む)で、前回忘年会に参加されてない方を優先させたいと思います。

募集開始当初に制限をかけて、忘年会未参加者優先で募集をかけましたが、実際のところ忘年会の雰囲気を感じて「行ってみたい!」と思われた方が多いようだったので、締め切った段階で興味ありで表明頂いた方も含め優先して参加していただきたいと思います。

※興味ありの方は、締め切り後に参加意思を念の為確認致します

 

『忘年会参加者の対応』

まず忘年会未参加の方で、興味ありで表明頂いた方の参加意思を確認後、申し訳ありませんが残りの枠で表明頂いた中から抽選とさせていただきたいと思います。ただし、募集開始からすぐに表明頂いた方(ぎんじさんまでの6名)は参加OKとしたいと思います。※がるしゅさんは企画側で強制参加

抽選については下記を使用します。

(ゴール数を設定後、すべてランダム方式のあみだくじです)

あみだくじツール|第一学習社

ゴールに○と×を設定し、人数分であみだくじを行います。

1/6~1/8ぐらいには実施し、結果は画像で貼り付けようと思います。

⇒抽選は終了し、参加者は確定いたしました。

============================================================

 

f:id:glasses2910:20181028164727j:plain

じんから
〒167-0042 東京都杉並区西荻北3-32-9
4,000円(平均)

r.gnavi.co.jp

 

今回についても参加資格はよりもい好きであれば、よりもいファンの方でも!製作スタッフ様でも!出演キャスト様 でも!どなたでもOKです!!

また、スタッフ・キャスト様については当日飛び入り参加OKとします!

 

2回目の注意事項としては、1回目(12/27)に参加出来なかった方を最優先とさせて頂き、その上で席数に余裕があった場合は追加の募集をかけたいと思っています。

 

●参加募集について

下記TwiPlaより参加表明をお願い致します。

12/27に参加出来ない方を優先させる為、12/3までは12/27の忘年会に参加される方の表明は控えて下さい。

twipla.jp

もしTwitterアカウントをお持ちでない場合は、同時期より下記メルアド宛に参加表明していただいても構いません。

宛先:glasses2910@gmail.com (@を半角にしてください)

 

ご質問などありましたら、ぼくのツイッター宛(樹🇦🇶 (@Itsuki929) | Twitter)や上記メルアド宛にご連絡ください。(ツイッターの方が反応早いです)

 

それでは、よろしくお願い致します